アラサー独身男そらの婚活奮闘ブログ

アラサー独身男「そら」の婚活活動記録。ネット婚活をメインに奮闘します。焦りから活動開始

ブライダルネット プラチナメンバー登録 その後の状況

こんばんは「そら」です

またまたお久しぶりになってしましました

 

ブライダルネットのプラチナメンバーになってきました。

現在の状況は

数名にいいねを送って

とりあえず一人とやりとりをしています 

なかなかいいね返しがこないです(´;ω;`)ウゥゥ

写真変更した方がいいのかな。。。

ライバルに勝てるようなプロフィールじゃないのが

原因のような気もする

 

 

 

 

それともブライダルネットは人が少ないのかな

男性も女性も料金同じなので男性が多すぎる?

もしかしたら一か月でやめて

別の婚活アプリに切り替えるかもしれません

ゼクシィ縁結び辺りどうなのかな

 

 

クリック応援してくらたら嬉しいです。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング